2004-12-14から1日間の記事一覧

♪男の子がレポをするよ ライブ帰り駅のホーム

終わった。楽しかった。とりあえず忘れないうちにウロ覚えセットリスト(順番とか微妙)。 さびしんぼうグラフティーダイアリー青空コウモリミラージュステップタッシセンチメント・エキスプレスショートバケイション新曲(ナカザVo)同じ月を見てたサンキュ…

♪男の子がレポをするよ ライブ帰り駅のホーム さくっと続編

ゴーイングのLiveは3回目でワンマンは初めてです。序盤は正直ノリ方に戸惑った。やっぱホールじゃなくてライブハウスがいいよーって。でもそんな思いもすぐ消える。ゴーイングのあのちょっぴり大袈裟すぎるシンセはライブハウスより断然広いホールの方が奥行…

ぼやけた残像をいつか抱きしめているだけさ

ひとまず「フォーク」聴き終えた。前々から聞いてた通り、じっくり聴かせる感じでスルメっちゃスルメ。そこまでがっかりするようなものじゃなくてひと安心かな。てか、自分の中で不安を膨張させすぎてたってのもあるけど。あー、あんまり1stの頃に拘るのもや…

ちゃんと掴んでますから

昨日借りたばっかの「電車男」読み終えた。講義中に半分読んで、今スネオ聴きながら一気に読み切った。イイ!!手に汗握るってのはこのことかーって思ったよ。俺も極度の人見知りやから、あのテンパり具合とかしみじみと共感してしまqwせdfrtgyふじ…