輸入盤なんたら


近年のCD売上不振事情について、わかりやすく正確に解説している記事


個人的には、お金なんて音楽に使うものだと思ってるから、とりあえず良い曲をいっぱい発掘して提供して欲しい。ただそれだけです。おそらく通過してしまうであろう輸入禁止法なんてほんとに糞だよ。議会中に漫画読んだり携帯いじってる糞議員なんかに素敵な音楽奪われるのは間違ってる。


* * * * * * *

輸入盤規制なんて音楽好きのだれにとってもFUCKな法案でしょ。ただこの法案も通っちゃいそうであります。CCCDだのなんだのと、きな臭いねぇ。さあ、だれが得をするか、よーく考えてみよう。
ま、こんなふうにしてじわじわとぼくらの自由はからめとられていくわけだけだ。でも、あちらがあちらなら、こちらもこちら、てなかんじでガンガンにやらせていただきます。
ヨロシク。DEATH or GLORY!


                            from 曽我部恵一