ミナホ仮スケジュール


とりあえず。

1日目
18:30 nekurapop / アナログフィッシュ
19:30 東京60watts / OO TELESA
20:30 スカポンタス
21:30 MOTORWORKS

アナログフィッシュにする予定やったけど、この前レコ屋で試聴してツボったnekurapopで今年のMINAMI WHEEL幕開け。初日はメジャーどころばっかです。東京60wattsとOO TELESAは迷ってるけど、まだ生で見たことない前者の方にしようかと。とにかく初日はMOTORWORKSMOTORWORKS!入場規制が心配〜。初日のオールナイトイベントはアレですよね、いわゆるチェケラ!な方々ばっかですよね。家帰って寝まーす。

2日目
17:00 WORLD DEFENSE LOVERS
18:00 Scarlet
19:00 メトロオンゲン
20:00 APOGEE
21:00 sports
22:00 Jackson Vibe

1発目はメシでも食ってようかなと思ったけど、試聴したらやたらカッコイイWORLD〜へ。次のScarletもクアトロと都合が良いしね。2日目の目当てはScarletとメトロオンゲン!この2組は個人的に今年の新人王確定なほどずーっとヘビロなんで、ほんまに楽しみ!オールナイトイベントは迷い中。見たいのはメレンゲとTHE LOCAL ARTくらいやもんな〜。

3日目
16:00 plane
17:00 waffles
18:00 センチライン
19:00 髭 / SCHOOL GIRL'69 / HARCO
20:00 tobaccojuice / FREENOTE / 風味堂 / Stereo Fabrication of Youth
21:00 セカイイチ / フジファブリック

見たいのがたくさんあって大いにかぶっちゃてる最終日。正直自分が3人程欲しい。当日までどうなるかわからーん、うわ〜ん。にしてもknave遠いな〜。