銀色うつ時間


春先に知ってからアホみたいに聴きまくってるBOaTのA.S.E.とAINが中心となって活動してるNATSUMENってのがいまして、ライブ活動ばっかりで音源はオムニバス収録の数曲のみで、一度も聴いたことなくて悔しくて悔しくて毎晩眠れぬ夜を過ごしてるわけでもないけど今朝もちょっと二日酔いで気持ち悪いです。昨夜は友人が俺の相武紗季コレクションを見て興奮してました。ほらみろ、かわいいだろ。これからどんどん活躍していくと思います。広末様が世間から愛想つかされちゃった今、彼女しかいません。でも広末大好き。ドラマとか共演しちゃえばいいんだ。万が一そんな事態が起きたら100インチのホームシアターセット買って見ちゃうよ。あー何書いてんだ俺。そんなことより、そのNATSUMENの音源(アルバム)がついに出るとかなんとかっちゅー話を聞いたんですぐに酔いも覚めたよって話。でもあくまで噂。銀杏祭に向けてボルテージ上げていこうとROVOをPCにいれようと思ったけど見つかんない。たぶんエロ動画のCD-Rの中とかに紛れてんだよ、こんちくしょーめ。この間なんてずっと探してたThe VerveのCDがパワプロのケースの中に入ってるのを見つけたよ、一年くらい振りに。もうね、部屋の至るところ整理しないとあきまへんわ。だから早く冬休み来て。NATSUMEN楽しみー!