なにげに

今日からLive3連戦。
13日→GOING UNDER GROUND@大阪厚生年金会館大ホール
14日→ON THE ROCKS#Dec.(sports、OUTLAW、Bivattchee)@DROP
15日→THE JERRY LEE PHANTOM@FANDANGO
14日は厚生年金でスネオヘアーのLiveがあるんやけど今回ついに不参加表明しました。ん〜迷ったんやけど、やっぱりホールってのがねぇ。とかいいつつ、ポジション的に同位置であろうゴーイングのホールライブに行くんやけどね。今回はMINAMI WHEELで観れなかったsportsの方を取ります(でも誰かがスネオ誘ってくれたらごにょごにょ、、、)。っていうか、今日「フォーク」のフラゲ日やん。タワレコ寄る時間あるかな?がっつり講義の日だから無理っぽいかな?そして、がっつり講義に備えて今から寝よう。なのに3時間しか寝れない、、、ゴーイングのLiveはおとなしくはじけるとします。