ちゃんと掴んでますから

昨日借りたばっかの「電車男」読み終えた。講義中に半分読んで、今スネオ聴きながら一気に読み切った。イイ!!手に汗握るってのはこのことかーって思ったよ。俺も極度の人見知りやから、あのテンパり具合とかしみじみと共感してしまqwせdfrtgyふじこ。それにしても、カバー裏の用語集に一回たりとも頼らなかった俺はどうかしてる。
俺も電車男見習って今週か来週服買いに行こう。今年はファッションに金かけない令を自分に出してて、実際去年の10分の1も費やしていないんだけど、さすがに限界。この前、友達に「毎冬お決まりの服装やな」って言われてもうたし。とりあえずハンジローとチャオパに行こう。あと髪も切ろう。スーツも買おう(就活用)。