52期

今日は高校の同窓会でした。100人近く集まって鍋つつきました。相手から名乗ってもらわないとわからないくらいに変わった人、全く変わることなくただ歳だけとった人(俺もそのひとり)、バリバリ働いてる人、なぜか来年も大学生の人(俺もそのひとり)、もう結婚して子持ちの人、ドーテイの人。いろんな人がいておもしろかったです。あと高校の時はほとんど無縁やった人と喋ったり(せざるをえない状況)でおもしろかったです。うん、おもしろかったです。じんわりと。
んで、終電なき今現在、漫画喫茶とやらにいます。初体験。バージン破れたし。なんかいろいろ揃っててプチ興奮中。普段縁のない漫画とやらを読もうといろいろ探索したけど、全てが未知過ぎて結局「タッチ」を読んでます。3巻まで読み終えてちょっとヘロヘロです。てかほとんどの客は漫画じゃなくてネトゲーやってるっぽいよ。その光景がなんとも怖い。あ、ドリンクバーの種類がハンパねぇ!くらい多いです。ほくほく。