金色の春

4日は予備校の同窓会でした。年末の高校同窓会といい久し振りの再会が続いてホクホクです。プラス今回集まったクラスには後期から編入して実質数ヶ月しか在籍してなかったので、あんまり言葉を交わしたことのなかった人もいたりで逆に新鮮でした。ちょっとした人見知り打開訓練。それにしてもみんな就職先がすごくてビックリ。しかも俺の全然興味のない金融系ばっかり。呑気に今年も学生をやる自分とは世界が違いすぎる。おほほ。
そうそう、呑んだ後に行ったボウリングで66という凄まじいスコアを叩き出してやったよ。ボウリングなんて年に1回するかしないかなので毎回初めてやるような感覚。この前やった時はすぐにコツが掴めて130くらい取ってたハズ。さらにその前は80そこそこ。波激し過ぎ。

あの人は来てなかった。密かに凄く期待してたのにぃ。3年近く想い続けたあの人はさらにかわいくなってるんだろうな。3年か、、、ぷへー。