SUPERCAR解散。

近頃、至るところで解散やら脱退やらが続いてるけど、これはすごいショックだ。
正直自分の中ではFuturamaで止まってるんやけどさ。この前書いた通り受験期が青春期やと自覚してる俺にとって、高3〜予備校時代の音楽の柱はサニーデイSUPERCARやった。その青春が終わってしまうような。あー。1stなんて甘酸っぱい青春の固まりやもんね。
ここ2、3年くらいはすっかり疎遠になってたけど、こりゃジワジワ哀しくなってくるんだろな。
そういや、NYANTORAの一昨年(?)前に出たアルバム、「絶対好きそうやで」って薦められてたなー。聴いてみよ。いやいや、今はSUPERCAR聴かなきゃ。
SUPERCARとの出会いの曲にしてNo.1。↓

Sunday People

Sunday People