水につかった 溺れてしまいそうだ 泣いてたんだ

結論から言うと今月はCD買い過ぎた。新たに2枚届いて9枚目。明日テナーとハナレ買ったら11枚っすよ。就活用の貯金は?だ。
最近お風呂の中でIntelligent Toysというエレクトロニカのコンピを気持ち良く聴いてます。その中でもMintというアーティストが気になってて、先日明け方にちょろちょろサーフィンしてたら見つけました。スコットランドの人みたいです。んでDUOTONEさんを覗いたら丁度年末に新作を入荷したとのこと。しかも限定生産で僅数ということで「MANMADE NATURE EP」とコンピCDの「SUBURBAN REBELS」を即オーダーしちゃったというわけです。メロウで心温まる作品。i am robot and proud辺りのエレクトロニカが好きな人にオススメ。
http://www.mint-music.pwp.blueyonder.co.uk/