The Lie Lay Land

ジェリーリーかっちょえー!とか書きたいけど、そこらへんの感想は後日。
今年に入ってエレクトロニカ熱はおさまっていたんですが、昨日行った京都の恵文社さんにもエレクトロニカのCDがたくさんあって、ひとつひとつ手にとって眺めてたら再燃してしまいました。
それで色々サーチしてたら、World's End Girlfriend(エレクトロニカという枠に収められないけど)の新譜情報ゲット。ちょい遅。んで公式行ったら1曲試聴発見!しかもフルで!相変わらず美しくて壮絶なストリングス、ギター、サウンドコラージュに号泣必至です。25日ですか。買います。
自動的に他のCDを諦めていかないと。待ちに待ったtahiti 80は「今回はソウル/Hip Hop的なプロダクションも用いて」とか書いてあって「えー、ひっぷほっぷかよー」とちょっと微妙臭が漂ってきちゃってるし。どうしよう。アナログフィッシュを我慢か。友達が買うと見込んで。