「嫌なものほど先にやる!」
とか書いておきながらここ3日ほど人として腐ってましたよ。
音楽聴く。寝る。
テレビ観る。寝る。
音楽聴く。寝る。
カフェでまったる*1。寝る。
音楽聴く。寝る。
みたいな生活。ダメ人間。
さっき思ったのだけど、
この世から音楽以外全部が消滅したら楽だなぁ。と。
あーでも最近テレビもよく観てます。
フジvsライブドアが面白すぎるんで。
詳しいことはわからんけど。
わからんのにこんなに面白いっちゅうことは、
わかる人にはもっと面白いんでしょうね。
サエコって娘がカワイイなーと思ってたら、制コレですか。
で、YJ見返してみて気付いたんですが、
俺が好きになる娘の特徴として、
動いてると神レベルにカワイイけど写真(静止画)で見るとかなりイマイチ。
相武紗季しかり。歴代のほにゃららしかり。広末は例外。
さっきようやく就活再開。
さすがにエントリー増やそうとリクナビってたけど
ちょっと興味の湧いたとこがこぞってES締め切ってたり。ふにゃ〜。

*1:「まったり」の動詞形。自分の中で大流行。