昨夜ミナミを歩いてて、ある居酒屋の前を通った時に発見しました。




と、鶏飯動物園!?
怪しいのキターーーーーーー!!!!
いわゆる動物園のことでいいんでしょうか?
この不景気の時代に、鶏ばっかの動物園に集客率は見込めなさそうですが、
鶏大好き人間として一度行ってみたいものです。

しかも、



withダルビッシュキターーーーーーー!!!!
両者の繋がりがわかりません。
with名義なので、彼自身は鶏飯動物園には在籍していないっぽいですが、
この団体と何かしらの関係があるのは確かです。
ロッテが自社のCMにヨン様を起用してイメージアップを図ったように、
鶏飯動物園も自社の将来をダルビッシュ君にかけたみたいですね!
今後の躍進を期待しています!
そんなことより、喫煙問題で騒がれたばっかなのに、
明らかに今から居酒屋行きます!宣言はマズイと思いますよ!