暖かい雨を飽きる程浴びるのさ

昨日は1社だけのために初めて合同説明会へ。
人事の人に質問するだけで胸が張り裂けそうになった。
みんな「面接なんて慣れだよ」なんて言うけど、
23年かけても改善できてねえよ、人見知り体質。
それにしても、大雨+横風の中で就活とか有り得ない。
スーツぐしょぐしょやし、眼鏡(ダテ)も水滴だらけやし。
昼から学校行って生協で買い物してたら、
ママレイドの「春雨道中」がかかってきて、
うわー生協グッジョブ!て泣き叫びそうになった。
ま、802を流してるだけなんすけど。
いや、いつも802流してる生協グッジョブ!
その後、去年の末に学校近くに出来た「とりぞう」で鶏三昧!
なんか学校行く度に誰かを捕まえて呑みに行ってる気がする、、、