逆に。

昨夜はフランスからようやく帰国したKANさんのLiveに行って来ましたよ。
バナホ入ってすぐのカウンターのとこにガガガSPのVoの人がいてビックリ。
モロそっち系のイベント?Tシャツ(銀杏BOYZとか書いてた)着てた。わかり易すぎ。
ちょっと期待してたけどaikoはいなかった。(来るとしたら東京かー)
今回はピアノ弾き語りということで椅子あり。
お酒片手にごゆるりと形式でした。
もとからお上手なのに、フランスの音楽学校でさらに磨いたピアノは絶品。
個人的に思い入れの強い「月海」を演ってくれたのは嬉しかったし、
サビで一気に込み上げて泣きそうになった。
なんやろ、この曲に直接関わる思い出はないはずなんやけど。
KANさん自身、演奏後に「感情が入りすぎましたね」みたいなことを言ってた。
その他、豪華すぎる選曲オンパレード。
といっても2時間ちょっとで10曲程度。
あとはずっと爆笑トーク。こっちもほんまにお上手。
散々笑わせといて、すっと演奏モードに入れるのが凄い。
弾き語りといえど、エンターテイナーっぷりは健在でした。
6月頃に第2弾があるそうです。行きます。