ドギーマギー

たった今、初面接が終わって梅田のネットカフェです。
ほんまにカフェって感じで居心地良い。
客の8割が就活人(1割が外人さん)。しかも♀多し。
女の子のリクスーはほんまに癒される。
リクスーの娘なら誰でもいいかもしれない。
むしろリクスーと付き合いたひ。ひひ。
で、面接。
すごく温かい雰囲気の面接環境を作ってくれる良い会社なんやけど、
いかんせん極度のあがり症で、初めての面接。
しかも第一志望群ということで、終始ドギーマギーやった。
特に面接対策とかせずに行ったんやけど、
唯一考えていった1分自己PRを言うタイミングがなかった。
ザ・不完全燃焼。へなへな〜。
で、1時間後に別の企業の説明会&選考会です。
履歴書やっつけで書いています。
ノリと印鑑忘れたのでアタフタ。
わざわざ買うのもなんだかなー。です。
それにしても予定時間が4時間って何さ。
なげーよ。くすん。