ユビキタスうんちゃら

結局DVDとか見てしまってプレゼンまとめきれず。
履歴書も揺れる電車の中で必死こいて書いた。
面接はアドリブで全然切り抜けれた。
俺はココの企業のパンフすら持っていないけど、
「すごいね〜、業界研究バッチリだね」
とも言われたし、1歩先の話も色々出来たしなかなか充実。
ただ通過したかどうかは別物で、自信はない。
あと面接時はほんまにのど飴必須です。
面接の途中で有り得ない程クチん中がカラカラになる。
緊張ー。
今日のオッサンは無愛想なのか愛想あるのかようわからんかったな。
で、今から久し振りにスネオのLiveです。
スーツで行こうか、私服着替えに一旦帰るか。
どっちにせよ今日は後でまったり見る。
スネオのLiveは年甲斐もなく毎回前のほうで楽しんでるから、たまには。