こころのなか 春うらら 君と出会ったから

そこそこ自信のあった面接落とされて、
それ以上に花粉症のせいで、
ここ数日生きる気力を失ってたんですが、
今日学校行ったらサークル勧誘のチラシ3枚も貰ったー!
5年目なのを感じさせない若さー!
もしくはガキんちょに見られたー!?
いやいや、そんなことはさておき、
さっき先日受けた面接の通過連絡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
この面接ん時は薬が効き過ぎて直前までウトウトしてたし、
なにより面接中に間違って他社の名前を口走ってしまう、
という大失態をおかしたのに。
良かった。初の面接通過っすよ!
んん、現実問題、一次面接受かっただけで喜んでる場合やないんやけどね。
あと面接が2、3回あるみたいやし。
てゆーか、次回英語の筆記実施かー!
明後日面接の企業もTOEIC受けさせられるし、
正直自分の英語力が今どのくらいなのかワカラン。(;゜Д゜))
いちおー高校の時は得意科目やったのに、自信ねぇー。
んでもって、
志望度高い企業の筆記合格メールもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
激ムズで有名やったし、
本番も手応え微妙やったから半分諦めてたのに。
あーこの流れでグワーンと行きたいよ。
てか、他の第一志望群がまだ動き出してないんだよなー。
早く終わりたい。
そして今から卒論の計画書を執筆いたします。
忙。