waffles / Man&Woman


@京都磔磔


収穫はギターとドラムの2ピースのリトルハヤタ
音とかスカスカになってしまいそうなんだけど、
驚くほどに曲にバリエーションがあった。
特にドラムの女の子のメリハリのきいた叩き方や、
至るところでいれるオカズが何ていうか表情があって、
ドラムがリズムだけじゃなくメロディーをも奏でる楽器と化してた。
曲もポップで良かった。


wafflesは当たり前のように良かった。
なにしろ磔磔で見れたってのが感慨深い。
(多分どのアーティストも磔磔で見たら感慨深いと思う)。
Live中ずっと大野さんが調子悪そうでちょっと気になってたけど、
最後の「帰り道」で鳥肌が立った。
終わり良ければ全て良しってわけではないけれど、
なんかあそこだけとてつもないエネルギーを感じて、
ちょっと酔っ払ってたのに一気に目が覚めた。