寄せて引いて 波の如し 恋のさざなみ


下北沢と通販限定の「Sketch of Shimokitazawa」が届いた。
麻の袋にチラシやらステッカーやらめっさ入ってる。



時計をとめて夜まてば。



「普段の何気ない生活の風景を、そのまま切り取ったような〜」
って今までたくさん用いられてきた表現なんだけど、
この作品がそれに1番当てはまるかもしれない。


よく晴れた昼下がり。
部屋の窓全快でまったり読書などしながら、
これを流しておけばいいと思う。
で、読書に飽きたらちょいと散歩に出かけて、
歩き疲れたらそこの珈琲屋で休むフリして、
他の女の娘を見たりすればいいと思う。


とりあえず「七月の宇宙遊泳」がタイトル含め好き。