100s / The Tour of OZ


行って来た。


ひさしぶりの生ナカカズ。
博愛博+以来なので3年くらいぶりか。


なんかね、OZの世界観とかが凄いんで、
丸々同じ曲順で演っちゃったりするもんだと思ってた。
ミスチルの「深海」みたく。
つまりどっちかというと見せるLiveになるのかなと。
映像絡めちゃったりして。
でもフツーにピョンピョン飛び跳ねちゃうLiveやった。
とにかくステージ上の人らが1番楽しそうに飛び跳ねてた。
あの人ら気持ち悪いくらいに仲が良い。


特に印象に残ってるのは「光は光」、「A」〜「いきるもの」の流れ。
あと、キャノンボール2番の「何ひとつ、言えなかったのは、ただひとつ」
の後に入る豊夢さんのシンバルがすごい気持ち良かったり。


最後に「なのもとに」のカラオケが流れたんだけど、
俺もみんなも歌詞に自信なさすぎた!
あの「笑顔」みたいな大合唱まではいかなかったな。残念。


そして筋肉痛。