MINAMI WHEEL 2005 UNDERGROUND RELOADED


アナログフィッシュ
ちゃっかり氷結を片手に飛び跳ねる。なんかアナログってLive観るたびにその好き度合いに気付く。これがいわゆるライブバンドってやつなのねー。グレアドで昂ぶったテンションをお酒とアナログで爆発させました。1杯で酔えるっていうのはこーゆー時に便利だー。びぃ!じぃ!えむ!


●Scarlet
去年は本人達の緊張が客側にもビシビシ伝わってきてたんやけど、1年でたくさん経験を積んで全く別のバンドに成長して帰ってきた(俺偉そう)。鳴らす音のひとつひとつが自信に満ちてたし、MCにも余裕が見えた。あと、束紗ちゃんのベース弾いてる時の軽快なステップが凄いスキ。


フラワーカンパニーズ
●TYPHOON24
後の畳でしばし睡眠。


●怒髪天
初めて観たけど楽しい人たちですね。うしろでまったり観てたけど前行きゃ良かったなー。


tobaccojuice
彼らも去年のミナホ以来で、これまた去年と違う印象。あれ、こんなに動き回るんだーって。動くというか踊るというか飛び跳ねてるというか。とにかくフワフワしてた。歌もMCも動きも。気持ち良かったの一言に尽きる。


●SHO WADA (TRICERATOPS)
アコギ一本の弾き語り。ギター上手過ぎです。ほぼコレ目当てで来たれいちんがニヤニヤしてるのを見てニヤニヤする。男の俺でも惚れちゃうよ、あれは。トライセラは最初の頃しか聴いてないんだけど、「ロケットに乗って」とか「FEVER」とか演ってくれて興奮した。高校時代に舞い戻った!


●Full of Harmony
すごく場違いな空気なので外のロビーで休憩&雑談。こーゆー時Hatchは便利よね。


RAM RIDER
名前はよく聴くけどどんなのかは全く知らなかったけどキタコレ!キラキラでポップなダンスチューン!最後だしもう明け方だし、みんな踊りまくってたね。映像をリアルタイムで加工するVJも良かった。ちょい短くて残念。どうせなら始発まで踊らせろーて思った。今度出るアルバム絶対買う!


というわけで初日から有り得ないほど満足な1日。