朝の光 特別な感じ クラクラするほど


FANFARE

FANFARE

キラキラ。ポップ。好きすぎる。僕のように「歌謡曲、J-POP」→「パーフリ小沢健二をはじめとする渋谷系」→「スパカ、サニーデイくるり」といった定番中の定番の流れでもって90年代の音楽を消化してきた(ちなみに近年はジャンル問わずピコピコしたものや四つ打ちの曲には無条件で胸躍ってしまう)人達はとりあえず聴くべきだと思う。なんてゆーか、いろーんな(オサレ)ミュージックをいいとこ取りして、かなりハイセンスにミックスした感じ。アルバム聴いてるとあちらこちらでニヤニヤする。「とりあえずお前らの音楽遍歴をまとめときましたよ」的な1枚。