冒険とイマジネーションの海


ディズニーシー行って来た。


想像してたのと違って結構遊園地だった。
ディズニーのキャラクターは全くもって興味ないのでアレですが、
人多いのさえ何とかなれば面白いとこです。


1番良かったのはソング・オブ・クリスマスっての。
バンド演奏にのせて外人グループがクリスマスソングを歌って、
その周りをネズミとかアヒルとかリスが踊るやつ。


寒い寒い冬の夜に、温かくて素敵な音楽に包まれることで、
その場にいる大勢の人がホッコリ笑顔を浮かべているのを見てたら、
終盤でちょっぴり泣いた。泣けた。
半分は疲れと寒さによるものだけど。


何といってもクリスマスシーズンてこともあって、
陽が落ちた後のイルミネーションがものっそい綺麗。


帰りの飛行機があるので最後の花火は見ないで帰って来た。
次来る機会があれば夜メインで来たい。