いつまでも変わらない そして今日も会いにいく 早足で


自分が受験するわけでもないのに、
毎年センター試験の日になるとすごくソワソワする。
何年経っても受験期の緊張感とか鮮明に思い出せる。


今年も天候が不安でしょうがない。雪ってほんま悲惨だ。
しかもICプレーヤーによる英語リスニングが実施されるから、
受験生のみならず試験監督もピリピリしてるだろうな。


そんなこと考えてたらいっそうお腹が痛くなってくる。


そういえば、浪人の時お世話になった予備校が今春で閉校に。
すごく魅力的なとこで個人的に青春が詰まった場所だったのにな。
大学のためというより恋のために猛勉強してたような気がせんでもないけど。


がんばれ受験生。