泣き虫 駄々虫 手の鳴るほうへ


↓購入。

Merry Andrew

Merry Andrew

この人の世界に触れていると落ち着く。せちがらい世の中で上手に歩いていけない僕らの癒しのソファみたいな。や、まだ聴いてないんだけど。こちらは中古で。焼いてもらったの持ってるから別にいいんだけど、DVD付きのが出てるとは知らず、安かったので飛びつく。1,500円也。んーやっぱり名盤。去年の洋盤はコレとフランツの2ndが2トップだものね。DVDはまぁまぁフツーな感じ。


↓借りた(のを借りた)。

Tip Taps Tip

Tip Taps Tip

ミナホで聴いた時も書いたけどやっぱイマイチ入り込めない。彼女らに求めてるのはこんなのじゃなくて、O.T.Fのトラックとリリックによるユルユルラップなんだよ。や、良い曲なんだけどねぇ。YUKIにあげちゃいなよ、て思う。
メランコリニスタ

メランコリニスタ

Hot chocolate

Hot chocolate

サムライソウル

サムライソウル

ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)

この曲めちゃめちゃカッコ良い。ボーカル以外。