最近目がみるみる縮小していってる


気がするし実際そうだ。どうしたものか。今朝は前々から気の向くままにスローペースで通ってた運転免許を取得してきた。周りのみんなは嬉しそうにはしゃいでたけど、こっちは写真があまりに酷くてすぐに財布にしまって、とりあえず無かったことにしてみた。まぁコレで車を運転することもないだろうなと思ってたら、さっそく彼女に仕事場までお迎え命令が下されたので渋々。ミスチルのMDで大熱唱しながらの運転はものっそい痛快でどうしましょて感じ。ひゃっひゃっひゃ。


でもまぁ大阪市内に住んでて車なんて特に必要はないやね。くまなく電車通ってるし楽だし時間も大して変わらんし。市内からミナミとキタと天王寺行くのに車使う方が変だ。そもそも「車でどっか行こうか」て会話もおかしい。まず目的地ありきでそこからじゃあどの交通が便利かを考えるものだ。好きな音楽を乗せてドライブする楽しさは初日で覚えたけど、やっぱり大阪じゃなーって思った。