夏。


iPodのおかげで、どこにいてもその瞬間瞬間に聴きたい曲を聴けるようになったわけだけど、意外にも自分の中でコレは時間とか場所とかあんまり関係なくオールタイム対応型でほんとにめちゃくちゃ聴いてる。元気が無いときにアッパーな曲聴いてアゲていく手法って、無理矢理に思えて逆に辛くなっちゃうんだけど、コレだと自然現象みたいに勝手にアドレナリンが満ち溢れてくる。んでもって、最後のムジナで毎回涙腺鷲づかみで泣かされる、極上の泣きのアルバム。1stはフリージャズ志向がどうにも強くて「あぁフリーすぎる。ただただカオスだ。見えない見えない。」てずっと思ってたのだけど、この2ndでは、本来ASEさんが持っている天才としか言いようのないメロディーがカオスの波の上を暴れまわってる。その様はほんとに奇跡。そこらのJ-popの下手なバラードの何万倍も泣ける。なんだかんだでBoatばっかり聴いてたけど、今年に入ってからはナツメンマンセー。2006年度Best3に早くも当確。

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!