携帯で長文打つのにも慣れてきた。


某所で会社のカンファレンスと立食パーティー。


いわゆる営業ってやつで某げーのーじんさんが出てきて狂喜乱舞。
スーツのまま踊り倒してきた。
金の使い方とか人選とか、ウチの会社ニクすぎるし好きすぎる。
もう楽しすぎてどうしましょうといった感じで、
普段飲まないビールとウイスキーをたらふく浴びる。


その後の2次会も呑んで喋ってたくさん笑った。
同期が多いので、初めて喋るどころか初めて見た、
ってのがまだまだいっぱいいるので毎日飽きがない。


でも相変わらずアドレス交換とか苦手で切り出せないので全然増えていかない。
飽きはないけどメモリの空きはある、
とか急に上手いこと言おうとしてしかもイマイチ過ぎてすみません。
にゃあ。