わーい


インターネッツが繋がった!埒のあかないフレッツ諦めて違うのにしたったよ。えぬてーてーなんか糞喰らえ。開通ついでに、CPUの熱暴走のせいでCDのエンコはおろか起動すらままならなかったPCを開けてメンテナンス。PCは快適に動くようになったものの、実は週末ずっと頭痛にうなされていることを修理後に思い出して吐き気に襲われた。でも小沢君の犬とLIFEと球体を聴いてたらワショーイって元気になってきたので今夜は豚をごましゃぶでいただきました。そんな夜。


結局Buffalo Daughterのインストアも曽我部ファイナルも行けず。後悔を胸にまた新しい週がやってきマンデー。なんでー。あれー。わー。にゃー。