名盤再発。


Orangery+

Orangery+

もう一度買います。


で、確かこれと同じ日にムジカラグーの新譜が出るはず。ほんとすぐに書かないと結局は放置しっ放しになっちゃってるライブレポ数知れずなんだけど、GWに観に行ったLiveのことでひとつだけ書くとすれば、Liveで観るムジカラグーってほんと良いなぁ、ってこと。ちゃんと音源聴いたことないからアレだけど、Liveはほんとに気持ち良い。満天の星空の下でゆらゆら波打たれてる具合にドリーミーなんだけどちょっとジメッと暑い感じ。真夏の夜の夢。キャンプファイアー。アラビアンナイトカメハメハ大王。最近、夜寝るとき暑いもんでなんとなく思い出した。