Go Back To Chinaは入らないんですか。


強いて言うならそれだけかな。うん、こうして見ると名曲だらけ。すごいぞくるり。なんていうかもうベスト出しちゃうんだなぁ。そんだけ歳月も流れてるわけだ。うわぁ。


そんなこんなで、ゴーバックどころか立ち止まる間も与えず過ぎ去って行っちゃう日々です。根畜生め。あーいけないけない、もっとたくさん足跡みたいなのを残して1日を終えたい。目を開けて息をして頭で身体で考えて。毎日が新しい人や考え方との出会いに溢れている現状に不満はないけれど。もっとね、貪欲になってもいいはず。がっつけ。


全然話は変わって。物心ついた頃から日々ストレスとはお友達で、気付けばいつも口内炎を育ててしまってるわけだけど。ついに彼女さんに薦められて塗り薬を買ってみた、というのが週末の大きなニュースだったりする。今まで何で手を出さなかったんだろ、というくらいに初日からすばらしい効果を見せてくれたしね。口の中のネチョネチョが気になってなかなか寝付けない、という新たに克服せざるをえない欠点がついてきたけど。


初めて繋がりで言えば、いいとも増刊号に触発されて「牛角」とやらについに行ってきたよ。ほんと今まで行ったことないのがおかしいんだってさ。会う人会う人に言われた。当り前のように焼肉は美味しいものだけど、会計時、その安さに感動が倍増した。