RIJF06/2日目


会場に向かうバスの車内で昨年のダイジェスト映像 / フジ志村さんのシャウトが見事に裏返る / お茶を噴出しそうになる / むせる / 死にそうになる / 忘れちゃいけない、♪鉄塔のガイコツ〜で始まらない今年のRIJFのために / ネオンのゼリーは自主的に注入!


ほらほら / きたよひたちなか!が合言葉 / あっちぃ!


めらめら燃える太陽、ゆらゆら揺れる陽炎、きらきら光る湖 / そう、ここはレイクステージ / トップバッターはフジファブリック / ほら手と手が体と体が笑顔と笑顔が揺れてる / これだよこれ / 初っ端とか関係なし / 手加減なしで踊る


友達と合流してとりあえずビールで乾杯セイハロー / テントシートでまったりBENNIE K / YO!な人たちを遠くから見るのは楽しい / 聴きたかったサンライズとコーラのやつを聞かずして / 森の中へ


森を駆け抜けると蝉の鳴き声 / きたよひたちなか、きたよなつ、きたよなつめん / そう今日はナツメンTシャツ / RIJFで観れるとは思わなんだ / 今日は夏祭り仕様 / いつもより気持ち良かった / いつもよりアインちゃんが笑ってた / 終わって隣を見ると友達の鼻が1.5倍増で膨張 / ね、興奮しちゃったっしょ


行き場に困ったら / で、お馴染みのDJブース / ムーじゃないよミューだよMU-STARS /今夜はブギー・バック希望の轍の流れが、いや泣けたっス マジ泣けたっス フリースタイル具合にマジ泣けたっス


新しくできたWING TENTにてひっさしぶりの髭ちゃん / ダーティなのになんてポップ / サンタさんがいた / と思ったらサンタナだった / 髭ちゃんじゃなくてサンボマスターでした、えー


サーバイバルダンス(Fu!) / なにやら大地が揺れてたのでDJブースへゴー / とにかく動き回るやついくん、楽しい / H Jungle with T / ふたりの愛ランド / 夏祭り / 最後は焦らして焦らしてXジャンプ! / 笑い過ぎて歌い過ぎた


まったり奥田民夫 / 茶屋ビレッジで寝転びつつ / 僕らは自由を〜僕らは青春を〜


ようやく今年初のグラスステージへ突入 / いつものポジションにて燃えるようなアバンチュール / マサムネ君のタンバリン姿は様になる / リアムか悠人かマサムネか / 陽が傾き赤く染まリ出すひたちなかの空にはトンボ / あぁ〜フェスだなぁ、て胸がキュっとなる / 愛してるの響きだけで強くなれるようになりたひ


泣く泣くスピッツを途中退場して再び森の中 / This is 向井秀徳! / This is my first アコエレ! / 今宵はおっさん何やら上機嫌でこっちも上機嫌 / こんがらこんがらこんがらこんがらこんがらがってる in my head / こんがらがりすぎて噛んじゃう向井に萌える / なんてトロピカルでハッピーなMATSURI SESSION


花火を観るためにグラスへ / 正直こっこちゃんはよく知らないけれど / 気迫みたいなのは凄まじかった / 死ぬ覚悟で己を音楽に託してる、みたいな


終演後の花火を見て泣きそうになる / 人間っていいな、が心のBGM / まーたあーしーたー


ベストアクトはNATSUMEN。やっぱりかぁ。やっぱりなぁ。