トーキングドラム


そうです。今日の試験は@吉祥寺。
午後問題を早々に切り上げて中古レコ屋巡りまくりんぐ。
んで買い過ぎた。楽しかった。


10件ほど回ったのだけど、COCONUTS DISKてとこに恋した。
雰囲気とか品揃えとか。
弟を連れて来たいと思った。

Mirrors(初回生産限定盤)

Mirrors(初回生産限定盤)

今、部屋を真っ暗にしてアロマキャンドルの光だけなんだけど、
6面ミラーパッケージの中が凄いことになってる。幻想。
アナログフィッシュ

アナログフィッシュ

Primitive Future

Primitive Future

LUMINOUS ORANGE SUPER PLASTIC

LUMINOUS ORANGE SUPER PLASTIC

Semaphore

Semaphore

SAI

SAI

チェンジ・ザ・ワールド

チェンジ・ザ・ワールド

去年出たやつ

去年出たやつ

オーフル・メス・ミステリー

オーフル・メス・ミステリー

唯一、前知識も何もなく買った。
一応慎重派なのでジャケ買いはしない主義なのだけど、
ポップに書かれた"へなちょこ"てキーワードに惹かれて。
確かにへなちょこギターポップ
演奏よたよた。気持ちふわふわ。