patrol@代官山UNIT


●□□□


たくさんの機材に囲まれての2DJスタイル。
でもこっちの方がANAとの対バンとしてはしっくり。


音の洪水。乱れ打ち。
歌モノでなくてもポップで人懐っこい音を奏でる。
ゆらゆらと心地良く浸る。
最後のやんちゃな悪ノリソングもご愛嬌。


cutman-booche


度重なるニアミスでようやく初見。


ブルースの泥臭いソウルを根底に、
今風に洗練されたスタイリッシュで温かい音。
ウッドベースが心地良い。


ボーカルさんの声と歌い方が、
桑田佳祐とKANとミスチル桜井を足して3で割った感じ。


「京阪電車に揺られたなら」
て一行だけでぐわっと心をつかまれる。


●ANA


半年以上振り。
観る度にライブパフォーマンスがえらいことになっていってる。
随所の遊び心とか、思うがままにニヤニヤさせられる。


DRAMAとOKがすごく泣けた。
CYPRESSから全然演らなかったのは残念ではあれど。


にしてもいつのまにやらすごい人気。
しかもちょっと若くてアレな層が多くて、
ちょっと素直には喜ばしく思えなかったり。