クリームデニッシュ


暫くの間からっぽだったせいか、ピンとした冷たさが部屋を占める。
間接照明の仄かな灯と山積みのダンボールに囲まれて、
全身は筋肉痛でヒクヒクし、裂けるような寒さにガタガタ震える。


というわけで引越したわけですが、なんかあまりに悲哀な幕開けです。
なにより広い広い2DKにひとりで住んでいるからだろうな。
まずは照明器具を取り付けないと。あとインターネット。


で、
今年に入ってからずっと土日もフルで予定が入っているせいで、
日々の平均睡眠時間が4、5時間とかで、
ここにきてちょっとヤバくなってきた感が否めない。
荷物の開梱と新生活のための買い物も大事だけど、
ひたすらだらーんと寝る休日を確保したい。