あけまして


いやはや1月ももう後半です。この調子で気がつけば1年が終わってそうな気がしてなんだかなぁ、な気分です。最近はというと、1年後、5年後、10年後のあるべき姿を明確にして、且つそのために今出来る事・しないといけない事を考えていく必要に迫られ、それなりに頭を痛めたりしてます。かつて立てたことすらない年間目標でも、とか思いつつもなかなかどうも。ええ。とりあえず「脱メタボ!」ですかね。現実問題。


(追記)
就職してからは縁遠くなってしまっている趣味の時間を取り戻す。音楽、写真、デザインetc。且つ趣味を何かしら実用的なものへと繋げられればと。趣味もより貪欲に。ちょっと漠然過ぎるけれど、とりあえずの目標。
あと、貯金ね。とりあえず今年1年で100万。嫁が産休中の時の補助費、養育費、マイホーム購入費、いろんなことをはじめるための準備金etc、、、反比例して増していく物欲をおさえこまないと!