エビのオーロラマヨネーズ


先週末に吹き荒れた春の嵐が撒いていった花粉によって酷い1週間となりました。精神的にも仕事でやられっぱなしで、今日は死んだ魚のような目をしてソファにうずくまってます。


とはいえ、フラフラになりながらもSJC-Aに合格したり、料理も雰囲気も非の付け所のない絶品の隠れ家的居酒屋を発見したり、待ちに待ったexits*1の来日公演のチケット取ったら、対バンがwegという気絶しそうな喜びに遭遇したり、実りある良い1週間だったように思う。


そして今、いろんなことを学びたい欲がもこもこと。
この忙しい毎日がなんとかなれば、の話やけど。

*1:explosions in the sky。個人的にポストロックといえばこの人たち!