僕らはきっと日曜日の朝に めまいがするような朝日を見る


 1. baby blue
 2. 恋におちたら
 3. NOW
 4. 月光荘
 5. 旅の手帖
 6. ここで逢いましょう
 7. 白い恋人
 8. 週末
 9. サマー・ソルジャー
 10. コーヒーと恋愛


セットリストを見ただけで泣きそうになった。
今朝会社でもう一度確認したらやっぱり泣きそうになった。
「白い恋人」のためだけでも行けばよかったなぁ。


東京で会えるのが待ち遠しい。


そして、この土日はTMNばっかり聴いてました。
どのタイミングでなにを思ったのか。


TMNといえば、兄の字で書かれたカセットテープのラベル。
小学5年生以前の記憶がすっぽり抜け落ちてる。まるで生きていなかったかのように。
なのに、音楽のことだけは鮮明に思い出せるんだよなぁ。