チーズカレー鍋


iPhoneで見ると残念過ぎるほどにレイアウトがずれてたので、久し振りの模様替え。最初は「森ガール」ならぬ「森ボーイ」を漠然と思い描いてたのに、白と黒のみのシンプルかつハッとさせられる「高橋メソッド」風にいつのまにやら傾いては、最終的にカラフルポップな方向に転がりました。ほんと行き当たりばったりな行動はもどうにかならんもんか。タイトルは「HONEY BEE」。まぁ、ぼくがいかに HONEY BEE好きか、ってとこですね。あと10%くらいで完成しそう。


*追記*
やっぱりiPhoneで見ると思い通りになってないよ、HONEY BEE。
iPhoneというか、Safariだとちゃんと表示されないっぽい。挫折。