コロッケ&エッグサンド


いいかげんゴチャゴチャになってきたCD棚の整理。今回思い立って、アーティスト名50音順で並べてみたけど、ふだん「あのバンドのこのCDを聴こう」というより、気分にあわせてジャンルから絞っていくことが多いので、ちょっと失敗かも。これまでは、例えばエレクトロニカのカテゴリでも、左から右にいくほどアンビエント寄りで、その中でも明→暗とかで並べてたりしたので、かなり気分にマッチしたのをセレクトできていた気がする。まぁ、だからこそCD増えるたびに、あぁでもないこうでもないと悩みすぎて大変だったのだけど。みんなどうやって並べているんだろうね。
というわけで、子守りしながらやってたら、CD整理だけでほぼ1日が終わってしまったというまさかの事態。