2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NAGISAにて

BGM

陽炎アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/07/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (83件) を見る

灼熱の渋谷にて

購入。TEXASアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (82件) を見るCHINAの曲が好き。ねえやんの色気に抱かれちゃいな。な。I BRING YOU DOWN TO UNDERGROUNDアーテ…

i am robot and proud@渋谷Warszawa

言うてもレコード屋なのでそれなりの音響設備。 機材トラブルか何かで、少し歪んでしまうせいか音量も小さめ。 さらにステレオじゃなかった(これ大きい)ので、包まれてる感が不足。 とはいえ、 ギラギラと夏真っ盛りのこの渋谷の片隅で、 こんな夢見心地な…

活動開始

http://www.mylittlelover.jp/ そういえばメールの着信音はずっとマイラバ。深呼吸の必要。 小林さんありきで好きなので、ソロでしかもエイベックスてどないやねん、 と思ったけど、そうか安藤裕子なポジションがあるのかなと。期待。

ピコピコ船上花火大会

http://a-place.jp/robotandproud/#0729 ちょっと前に隅田川のクルージングに行きたくて色々炉調べてたのだけど、 コレはすごい。 船上でドリーミーな音楽に酔いしれて隅田川の花火が観れるってことよね。 今は死ぬほど後悔してる。 そもそも来日してること…

事実なんて人の心の思いこみに比べたら些細なこと。 と、 人の心の思い込みなんて事実に比べたら些細なこと。 どっちが良いのか、どっちに身を置いていたいか、 をずっと考えてた。 まぁ、 どっちにも苦しめられるし、 どっちにも救われるわけだけれど。 自…

バタ犬。

えぇぇぇぇぇ! いつだったかTRに出てた永積さんの話を聞いて、活動休止という名の解散なんだなぁ、もう一緒にはやらないんだろうなぁ、と悲しい気持ちになったのを今でも覚えてるだけに。あと、活動休止前に野外で聴いて身震いしたサヨナラCOLORも今でもは…

あな。

ぱっと見、manami06。ANA来ちゃったお。 http://funky802.com/minami_2006/index.php

フェス

サマソニ東京1日目に行くつもりで、その前後の有休とか帰阪のための切符買ったのに、 ま、ま、まさかのソールドアウツ。しくったなぁ。 THE FLAMING LIPSとPHOENIXと65daysofstatic観たい、、、 どうしよう。 というか、気が早いけど年末は大阪帰る! 毎年指…

残業。

既に日付変わってからの帰宅に若干慣れてしまってる自分が嫌だ。

ひきこもった。

本日唯一の食事。 オールドファッションを買わなかったのは、 長いミスド人生の中で初めてかも。 大事件。

kimochiwaru

ここんとこ毎日二日酔い&胃もたれ。 ありえないくらいに気持ち悪くてベッドから動けない。 自分のお酒の弱さを把握してちゃんと楽しく呑めてたのに、 最近半ばヤケクソな呑み方になってきた。 それにしてもウコンの力は効く。

パンダ

参上。

あやつられる

自分が自分じゃないような。 自分じゃない誰かに自分が操られているような。 昨日の自分も今日の自分もどっかいってもうた。 ここにはなーんもない。

君が好き 胸が痛い

×3。

前日明け方まで飲んで

二日酔いで世界がグルグルの中、 はるばる友達が遊びに来る。 なぜか昼間っから真面目にAV鑑賞。 みんなでいちいち感嘆したり自らの嗜好を披露したり。 俺らは高校生か。 しかも3本。 夜は冷しゃぶ食ってお菓子食ってグダーてなる。 俺らは高校生か。 高校生…

あまのがわ

仕事帰りに下北沢で素敵な音楽に酔い、 ライブ帰りに下北沢という素敵な街に酔い、 下北帰りに居酒屋で素敵な同期と酔った。 朝、目を覚ます前の夢の中から、 夜、ニコニコしながら眠りにつくまで。 本当に良い日やった。 こんなにも心の底の底からふわふわ…

下北が

好きで好きで好きでどうしようもない。ひとり暮らしをはじめて、時折感じる寂しさとか物足りなさは「人」じゃなくて「街」であることに改めて気付く。あったかーく包まれている感じが大阪の街に似ているのかもしれん。

OH〜!デカ大Night!!@下北沢Basement Bar

●DJ:小野眞一(100s) チョイ悪。 クール。 時折見せる笑顔。 かっこいい。 ●waffles アルバム発売に合わせた選曲メインで。 曲の中に潜んだコトバとかオモイとか、 毎回新たに発見したりしていつも新鮮な気分になれる。 新曲を聴いてたら胸が苦しくなった。 …

背伸びの頃の匂い

購入。つじベストアーティスト: つじあやの,奥田民生,斎藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (135件) を見るフォントフェチ的にジャケット裏とかの英字フォント…

超早起き。

社会人1日目。て感じ。ようやく。なるほど忙しそうな部署。何も出来ない身だから静かにデスクで事務作業とか、顔と名前を覚えたりとか。ちまちま。入室カードがまだ配布されていないから、一度部屋を出るといちいち先輩社員に電話して中から開けてもらわない…

社会人。

本社にてオリエンテーション。 指紋認証とか高級ホテルみたいにオサレなトイレとか、 憧れのかっちょいい本社にモチベーションがモリモリ上昇、 したのも束の間、 配属の勤務地はまさかの東京の外れのしょぼいオフィス。 はてしなく(´・ω・`)

茄子が余りまくってる。

ナスの豚肉ソース巻

自炊。

ナスのマヨネーズ焼とキャベツエッグ。 簡単かつ美味。

テスト。

宇宙バスタブ

研修終了

3ヶ月に渡る長ーい研修。 楽しさ:苦しさ=9:1。 出来ることならば、このままずっとぬるま湯につかっていたかった。 そして配属発表。 見事なまでに願い叶って、会社の花形部門へと配属できました。 お金がたくさん貰えるそうです。命と引き換えに。 それは…