2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髭[HiGE]

就活も終わったので茶髪&髭に戻そうと思う。 戻す途上の髭がいわゆる不精髭みたいでみっともない。

waffles / Man&Woman

@京都磔磔。 収穫はギターとドラムの2ピースのリトルハヤタ。 音とかスカスカになってしまいそうなんだけど、 驚くほどに曲にバリエーションがあった。 特にドラムの女の子のメリハリのきいた叩き方や、 至るところでいれるオカズが何ていうか表情があって…

ワルツアーティスト: スネオヘアー,渡辺健二出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (174件) を見る2曲目(池ちゃん&MOBY参加)のトラックがカッコイイ。STAND BY MEアーテ…

母乳

MiLQ。最近のお気に入り。 味覚はお子ちゃまなままで乳性飲料とかにはほんと目がない。

おつかれさまでした。

まだ選考待ちの企業があるけど、一応就職活動は終焉を向かえたと思われる。 というか入社先を決めた。 選考待ちの他企業も可能性は低そうなので、 悩んだ末に意思確認書にハンコ押してきた。 むわー実感湧かないなー。 ☆就職活動総括☆ <成績表> プレエント…

e-dreams

e‐dreams [DVD]作者: ドキュメンタリー出版社/メーカー: ニューズベース発売日: 2003/06/27メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (3件) を見る90年代後半に注目を集めたNYのIT産業集積(いわゆるシリコンアレー)に属するコズモというイ…

RUSH BALL '05

BUMP OF CHICKEN Dragon Ash POTSHOT ROSSO 知人からメール来た。 今年から大阪(といっても微妙な場所)になったんで行こうかなと思ってんのに、 今んとこマジどうでもいい面子。 上記4アーティストの曲歌ってみて、って言われてもバンプの天体観測しか歌え…

フランボア―ズミルク

前から行きたかった店にて晩ごはん。 期待以上に良い感じのお店。 まったりくつろげるし、料理は美味しいし、 MTVが流れてるし、何より値段がリーズナブル。

春の光

The Miceteethの全CD。 弟に半強制的に渡されたので頑張って聴きます。

スマイリー

おーつかあいのフリがかわいすぎる件について。 わきわき。

waffles / こんなにもオレンジ

文学部とは名ばかりでボキャブラリーだとか表現力は乏しくて、ライブの感想とか毎回書こうとしてつまづく。「良かった」「凄かった」とかでしか感動を文章化出来ない。それしか出来ないのならいっそ「これくらいだ!」と思えるまで「良かった」を連打して、…

やっと

1社内定でました。 まだ他の選考があるけどひとまずホッとしたー。

昼の新幹線で東京行って来ます。 最終面接と翌日のwafflesのワンマン(こっちがメイン)。 楽しみすぎますです。 この日のために就活を頑張ってきたようなもんですから。

しぶしぶ渋谷

東京寒い。 渋谷うるさい。 ハチ公しょぼい。 ほんま寒い。

Sweet Love Shower Extra

序盤は死ぬほど暑かったのに中盤以降は死ぬほど寒かった。 というのが一番の感想。 目当てのメレンゲ、フジファブリック、sportsは、 何気に全部初見ということで非常に楽しめた。 フジファブの独特な世界観にどっぷり。 メレンゲ久保さんのあの甘くてハスキ…

食博にて

会場限定の吉野家の牛丼!

FLY THE FLAG

やっぱスカパラ無くしてフェスは成立しないですね。 で、それ以上に清志郎がすごかった。 ヒロトや奥田民生、スカパラと共演。 年齢を感じさせないパフォーマンス。リスペクツ。 おまえについているラジオ感度さいこー。 疲れたので寝ます。

シモキタフィーバー

お金をうかすためにメトロ以外の交通機関は使わずひたすら歩きまくって東京散策。 期待もせずとりあえず観に行った東京タワーに感動。 東京都庁の展望台に登るもたいして絶景でもなくがっかり でも都庁自体の造りは立派。 その後、訪問企業のビルのトイレで…

今日も東京。

少しでも金うかすために朝イチの飛行機。 面接30分のために東京10時間滞在。 金無いし天気悪いし、さて何をしようか。 とりあえず下北沢散策。