2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の星座にぶら下がって

就活もバイトづくしもテストも卒論中間発表も終わった。 こんな開放された気分は久し振りです。 一日中だらだらしちゃったり。 2年程やってなかった気がする花火をしてきた。 いつやっても楽しい。 かけたら花火がハートになるメガネに無邪気にはしゃぐ。 メ…

waffles / Genius of Love

バンバン打ち上がる天神祭の花火を背にRain Dogsへ。 初めて行ったけど、 入口に結構広めでかわいい庭があって良い感じでした。 イベントはいろんな意味で面白かった。 めんどくさいから書きませんが。 wafflesはミスが目立ってたものの、なんだかんだでグッ…

真っ赤な月

芦屋の花火大会。 芦屋の浜辺に早めに行って席取りしてグダグダ喋る。 喋るのにも疲れて眠たくなってきた頃に花火が打ち上がる。 で、その迫力にビビる。デカい。近い。すごい。 先日、地元で天保山の花火見たけど比較の対象にもならない。 予想をひとまわり…

最高のロック入れてシェイクしてよ

「ラブレター」とおまけCD届いた! けど、ケースがバリバリに割れてる!ぎゃあ。

なにか甘いものをちょうだい

お中元バイトがめでたく終わりました。 ほんまに今月は朝から晩までよく働いた。 予定より日数が延びたので最終的に今月の収入は24万円なり。 とりあえず寝たい。

大切な言葉が書けない

今作で1番「!」て思ったのは他でもない、 おまけCDの方の「魔法」の弾き語り。 やっぱ名曲。

白浜温泉旅行記

梅雨が明けて夏本番。 とにかく天気良すぎ!暑すぎ!な2日間。

帰阪

和歌山といえばみかん。 お土産にご当地ドラえもんストラップ。 今から花火大会行って来ます。

BGM

夏服アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/06/20メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (159件) を見るねむひ、、、

働き過ぎた。

今月はバイトの給料20万越え。 他にもヤフオクで昔の服やらビデオ売ったりしたので、 総額23万の収入になる予定。 だがしかし夏フェス関連、温泉旅行、借金返済etc、、、 今月中には消えちゃう計算。 大阪も捨てたモンじゃない。

100s / The Tour of OZ

行って来た。 ひさしぶりの生ナカカズ。 博愛博+以来なので3年くらいぶりか。 なんかね、OZの世界観とかが凄いんで、 丸々同じ曲順で演っちゃったりするもんだと思ってた。 ミスチルの「深海」みたく。 つまりどっちかというと見せるLiveになるのかなと。 映…

'05上半期のまとめ的なもの

今年上半期の私的アルバムランキング。 1位 OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (601件) を見る個人的に「金字塔」あたりは金字塔ではなくて、 ソロ名義で…

RIJF

取ったどー。 大阪から水戸までの高速バスも確保したし。 あとは宿!誰かキャンセルしやがれ!