2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ねばいいのに。

廃人。

HOLIDAY INN BLACK@EBISU LIQUIDROOM

http://www.fact-mag.com/works/HIB_1126_tsuika.htm 行ってきました。 なっちゃんかわいい。 耳かきばんざい。 にしても、 日曜日に日付変わってからの帰宅は辛い、、、

* * * * *

また会いたい用事を一つ見繕って。 この部屋に残されたのは、 ベビーパウダーみたいに優しくて柔らかい匂いと、 小さなみかんがふたつ。 冷えた布団にもぐり込んで。 途方に暮れる。 一日が暮れる。 そうやって時間は流れて。 宙ぶらりんの時間は流れて。

東京を遊ぶ。

原宿でお買い物。 レトロモダンな建物がたくさんあって楽しい。 なかでもb6てとこには住みたいと思ったくらい。 特に立ち寄るショップは入ってないんだけど、 原宿来たらとりあえず寄ってしまいそう。 東京の人のファッションは見てて楽しくない。 え、その…

ガチャピン店長

なんでガチャピン?というかなんでガチャピンだけ? 土曜日のガチャピンイベントが気になる。 購入。Good morning(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 2…

同行者様へ。

わー、コレとアレかぶったー! て、東京組の羨ましい悲鳴が聞こえてきそうだ。 やっぱこうして比べると大阪寂しいな。 あぁ、スペアザとビーチズ。 とりあえずこんな感じです。 12/29 ひげ→ゆあそん→ぴんぷ→もさむ→ひゃくしき→かえら→でんき→せっちゃん 12/3…

HALFBY / HARFBEAT

PV

wafflesインストア@HMV横浜

雨の横浜。 アコギ、エレキ、カホーンのSimple is Best形式。 店内にのびのびと広がり満ちていく歌声。 ハンドマイク万歳。 この形式だからこそ映える「BAG」が良かった。

横浜でも。

しばらく羽を休めていたミスド熱が、 社会人になって再び活発になって。 週に1度は晩飯ミスドだったりするんですが、 今週は4回も食べました。ね。 ポン・デ・シリーズはそこまで好きじゃないけど、 ポン・デ・クランチショコラの食感は絶品。 これとダブル…

patrol@代官山UNIT

●□□□ たくさんの機材に囲まれての2DJスタイル。 でもこっちの方がANAとの対バンとしてはしっくり。 音の洪水。乱れ打ち。 歌モノでなくてもポップで人懐っこい音を奏でる。 ゆらゆらと心地良く浸る。 最後のやんちゃな悪ノリソングもご愛嬌。 ●cutman-booche…

ぷっすま

たなかれなってこんなにかわいかったのか。 圏外から一気に3位くらいにチャートイン。だ。

おされいずむ

たなかれなかわいい。ほわわん。

Jam Films

Jam Films [DVD]出版社/メーカー: SEGA発売日: 2003/06/27メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (118件) を見る岩井×広末の「ARITA」がいちばん良かった。 短篇集とは思えないほど完璧に世界が出来上がってる。 映像もほんときれい。 あとは行…

LADY@Shibuya O-West

仙台帰り。 荷物置きに家に寄ってたらフルカワさん見逃した。 ●Quinka, with a Yawn 今夜はソロでしっとり。 旦那同様、リアルサンプラーを用いてドリーミー・トイ・ミュージック。 バンドよりこっちの方が好きだったりする。 やっぱループステーション欲し…

伊達くん。

ピンと張り詰めた午前1時。 吐いた息の白を追いかけていく。 と、そこにはオリオン座。 市街から遠く離れ、閑静な空間と時間。 ひとときの安息。 修学旅行で一瞬だけ訪れたことのある仙台は、何とも冴えない印象だったのだけど、信号待ちのビーノにまたがっ…

ラブレター

一昨日の強風で飛ばされた洗濯物を拾い集めて、 ため息混じりに天を仰げば、一点の曇りもない秋空。 心の中の背筋がしゃんとなった気がして、 しばし窓全開で吸ったり吐いたり。 昨夜の悪酔いを包み込むように、 ふわふわ泡立ったバニララテがおいしい。 * …

そして僕らはいつもの笑顔と姿で

3連休は大阪へ帰ってました。 買い物して呑んで食って。 音楽に浸って呑んで食って。 ほんま関西は良い。 ゆるむゆるむ。財布も心も。 金。 シャツとカットソーとカーディガンとマフラー。 堀江音楽祭。秋。 土。 やっぱり今年も銀杏祭(別名コスプレ祭)。 …

堀江音楽祭

POMERANIANSは見逃してしまったけど、 その後のu-lalaが良かった。 女子二人の脱力ダンスと、 ぷかぷか浮かぶしゃぼん玉。 すっかり冷え込んだ秋のリバーサイドが、 ゆるゆるほわほわのダブでポップな空間。 毎週末、あの場所で音楽祭やりゃいいのに。 と思…