2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱふゅーむ待ち!

伊達鶏と自然農法季節野菜のトマト煮込み

VQ1015ってゆうトイデジを買いました。 今年一年お疲れ様でした、のご褒美で。 ほんま小さくて、ちょっとしたことで壊れそう。 とりあえず、部屋の中で試し撮り。こんな感じです。

アスパラとベーコンのキッシュ

ボーナスで。 というわけではないけれど、nanoKEYを買いました。 薄いです軽いです。 当初はmicroKONTROLを買うつもりが、直前に路線変更。 というか、そもそもは社会人1年目の初ボーナスでmicroKORGを買う予定だったから、 結果10分の1の予算でおさまったわ…

ロイヤルミルクティー

少し遅めの誕生日プレゼントのワインと、少し早めのクリスマスプレゼントのマフラーと。それと、メガネもケータイも新しいのに替えた。景気と並行して低空をふらふら飛んでいた気持ちは、なんだかちょっとずつ上がって来ている気がする。 そして、休日出社を…

熟成豚ロースの淡路産オニオンペッパーソース

じゃかじゃかブックマークし過ぎて、収拾がつかなくなった会社PCの救済処置として。 と同時に、そもそものBlogっぽいのがやりたいなぁと思ったりして。 で、はてブでいいんじゃね?って今さら気付いて、はじめてみました。 「ミルクティーの時間」から行けま…

KAN / Bright Christmas Special Live@MARUCUBE

去年は行き損ねた丸ビルでのクリスマスフリーライブ。 休日に頑張って早起きしたものの、 整理券を手に入れ損ねて、途方に暮れながら、 寒い寒い冬の楽しみのひとつ、 ホワイトチョコレートモカを東京駅のスタバで飲んで解散。 そして出直しの夕方は、ちょい…

ハーゲンダッツ

なぜだか最近よく食べとります。 どっかでちょっと我慢して、ちょっとの贅沢。 写真撮り忘れたけど、 イングリッシュミルクティーがいちばん美味しかった。 寒い冬は甘いものに限ります! というか、糖分不足?になって今日倒れそうになったので、 まだまだ…