2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪見だいふく

その白い肌に包まれて眠りたいー。 魔法のアイスですよね。 食べるたびにその触感に感動してる気がする。 その後、MOWも食べました。 うしー。でぶー。

なれないあたしとあなたと間にこんなにわがままいいですか

着うたダウンロードなるものをはじめてしたっぽい! パケ放題とかじゃないので、増えていくKBの数字にドッキドキしながら。 HALCALIの先行配信。Aメロとサビ。 期待してなかったけど良い感じ!な高野健一さん仕事。 ↓年末から今月の新着。 買い。安藤裕子 TO…

伊達鶏とほうれん草と3種のチーズのクリームソース

たくさんのはじめましてでどっぷり疲労困憊。 社会人としてどうなのよ、てな感じですが。 自分がもっと生かされ活かされる場所はたくさんある。 あとはその煩わしい作業にいかに付き合えるか。 や、そもそも煩わしいと思わなくなるようにする、か。 僕も、君…

スパークリング

気温は冬真っ盛りだけれど、天気の良い日が続いてる。 ウチの広いベランダにはたくさんの光が注がれるから、 朝、洗濯物を干すときがとても至福の瞬間だったりする。 というわけで、 寝るのも忘れて鍵盤と戯れる昨日今日。 曲を作っていました。 ===========…

2008年の総括みたいなもの

年越して既に10日も経っちゃってますが、忘れないうちに。 なんか母数が少な過ぎる気がするんだけど。 ●BEST ALBUMS of 2008 ♪1位 GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16…

かきたま春雨

ようやく社会復帰してきました。 2009年丑年の散々たる幕開けといったら! 熱は上がるは咳は止まらないは嘔吐するはで、 元日から救急病院に運ばれたりして、 昨日までの1週間はほぼほぼ寝てました。 平熱は全然低いし、上昇することもほとんどないので、 熱…

世界はナナメ

ぐわぁんぐわぁーんと。 なにかのPVの世界みたい。 真っ直ぐ歩けないし。 そもそも立てなひー。