2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Excite Music Festival '07

立てているアンテナがピクリとも感知しないような類のイベントですが、 あれやこれやの縁があって行って来ました、さいたま。 で、さいたまスーパーアリーナは外観とは裏腹にしょぼい造りで笑けた。 ●mihimaru GT オリコン路線ド真中なチャラチャラJ-POPユニ…

ボイセンベリー

頭痛と眩暈と吐き気とストレスにまみれた平日を命からがらくぐり抜けたけれども、 新しいソファに埋もれて眠りに眠った土曜日に、 新しいソファに埋もれて何度も見たモンチーとハルカリの新曲PVな日曜日は、 またたくまに終わってしまった! そんな僕の脳内…

ナツイアツ

赤丸新味 玉子入り

モネ大回顧展@国立新美術館。 大回顧の名のとおり、世界中から集められたモネ作品が約100点。 で、美術館をあとにするまでおよそ2時間。 感想として、芸術は一気に堪能するもんではないな、と。 1点1点ファインダーをいろんな角度から覗きこんでは、 む〜ん…

購入。FANTASMAアーティスト: コーネリアス,小山田圭吾,Robert出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1997/09/03メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (136件) を見る39 Minute of Blissアーティスト: Caesars出版社/メーカー: Astralwerks発売日:…

ベーコンエッグバーガー

今まで食べてきたバーガーの中でいちばんおいしかった。 ファーストフードのそれと比べるのもどうかと思うけど。

安藤裕子 / 再生〜recall me〜

@雨のZepp Tokyo。 ブルーのふわほわなワンピース。 ARABAKIの時も思ったのだけど、以前とは別人のように、 序盤から歌も立ち振る舞いも凛としていて、観ていて清々しい。 もちろん部分部分にムラがあったりするのだけど、 それも含めて彼女の歌の味だと思…

バニラカフェプリン

おかいもの@ラゾーナ川崎。 白を基調としたポストモダンな建築の中心に大きな円形広場を据えた空間。 西欧都市でよく見られる商業施設と広場が一体となった雰囲気って、 日本ではあまり例がない(と思う)ので感動。 天気も採光も良く空間全体がキラキラと…