2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

池というか割と広めのプールの隅っこで、 どうやらカエルであるらしいワタシがゲコゲコくつろいでいたら、 どこからともなく飛んで来た鳥に、 喉元を思いっきりくちばしで突かれる。 という夢を見て飛び起きた今朝です。 なんだか少し筋肉がヒクヒクしてます…

例年以上に倍率が凄そう

MTWB発表。 http://funky802.com/sp_event/event.html#mtwb スネオヘアー!アジカン!一青窈!んでもって2年前のリベンジでミスチル! で、で、で、東京事変?え、え、え、これから椎名林檎はこのバンドをメインとしてやってくの? http://www.kronekodow.co…

輸入盤なんたら

近年のCD売上不振事情について、わかりやすく正確に解説している記事。 個人的には、お金なんて音楽に使うものだと思ってるから、とりあえず良い曲をいっぱい発掘して提供して欲しい。ただそれだけです。おそらく通過してしまうであろう輸入禁止法なんてほん…

続・輸入盤なんたら

amazon HMV TOWER RECORD 外資系は勿論反対だとは思っていたけど、音楽業界でのそれぞれの立場やら圧力やらは色々大変なんでしょうが(この辺は無知な俺にはわかりません)、消費者に向けてはっきりと声明を出すってのは立派です。まあ、タワレコはなんとも…

こらえきれない眠気。

「睡魔」っていうキーワードが登録されているのに笑った。 で、下の記事を書いた直後に「睡魔」で飛んで来た人がいて笑った。 同じ様な悩みを抱えてるんでしょうね。 はてなおもしろいなぁ。

TSUTAYAレンタル半額クーポン

LISTENING SUICIDALアーティスト: BOaT出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2000/08/23メディア: CD クリック: 56回この商品を含むブログ (43件) を見るROROアーティスト: BOaT,A.S.E.,Aine出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売…

曽我部恵一 / ROCK'N ROLL LOVE TOUR@十三ファンダンゴ

大阪の街には朝から雨が降っている。 ●OO TELESA 演奏が結構荒っぽかったけどCDよりも全然良かった。 ●曽我部恵一 セットリストの大半は未発表曲。といっても音源化されてないだけで、もはや馴染みの曲ばっかり。次のアルバムはおっそろしく良いアルバムにな…