2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今川焼

丘のいちばんてっぺんにあるから遮るものが何もないんですよ、周囲に。 だもんでみっしみっしと家が壊れそうでした。 というわけで。 想定外の暴雨風に楽しみにしていたLiveは断念しました。 これくらいで諦めてしまうあたりが年齢を感じる。 体力というより…

ビーフシチュー

ミナホの季節ですね。 いわゆる大型フェスもいいけれど、やっぱりこのイベントが好きなのです。 ミナミの街全体が音楽空間に染まるあの感じが。 久し振りに行きたいです。来年こそは。 で、東京の地から指をくわえつつも明日はLive×2です。 念願の方々から、…

曽我部恵一 / blue

夏のアルバム。 といってもギラギラした気怠いそれではなく、 夜明けや夕暮れ時に一瞬吹き抜ける風のような涼しさ。 濡れた夏草だったり、部屋のカーテンだったり、 浜辺にたたずむ誰かの髪だったり。 いろんなものを穏やかにさらさらと揺らしながら、 夏の…

ホワイトチョコレートモカ

春期に続いてまたしても基本情報処理の試験をサボってしまった。 5,100円の無駄遣いよりもひとときの休息をば。 ヘビーすぎる毎日を過ごしてたら、ちゃんと風邪をひいてしまったので。 にしてもだ、 自分の抱えてる案件が1週間前にしてどんでん返しちゃって…

買った。SIDE FARMERSアーティスト: HALFBY出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/08/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見るEXITアーティスト: トクマルシューゴ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日…

購入 from iTunes Store(タダ)。 Sweet Vacation / I Feel So Good キラピコハウスJ-Pop。最近こればっか聴いてる。 それと、来月出る新譜のカバー曲が80年代全開でツボ。 借。橙アーティスト: チャットモンチー,橋本絵莉子,高橋久美子,福岡晃子出版社/メ…

曇り空、泣くな

購入。LOVE PiECEアーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (36件) を見る